FX

【FX自動売買】GS TRADERの実録【2020年5月の5日間】

前回はFX自動売買のGS TRADERを【30万円】でスタートしたのですが、いったん終わりにしました。

そして、今回はFX自動売買のGS TRADERを【100万円】で再スタートしました。

FX自動売買のGS TRADER

上記のとおりですが、【5日間で+22738円】です。

これが本当に放ったらかしです。

ちなみに、この5日間で途中下がって100万円以下になったときも正直ありました。

100万円以下になったときは、FX初心者の私としては、とても不安になりました。

でも、FXを長年やっている人からすれば、そういうときもあるのが当たり前とのことです。

とは言え、そう言われても初心者からしたら、そんなことは知らないから不安になるのは当たり前ですよね。

以上のことから、私がなぜこうやってFX自動売買を試しにやっているのか?!というと、FXを長年やっている人に言われても正直、FX初心者の気持ちなんてわからない=FX自動売買の良さは初心者に伝わらないからです。

なので、FX初心者の私が実際にやってみてどうか?!という検証をして→初心者でも安心してやっていけることが証明されてきたら、みなさんもFX自動売買のGS TRADERを使おうと思うはず。

ということで、今回は【5日間で+22738円】になったことが、証明されました。

今回の検証結果を見て、FX自動売買のGS TRADERを使ってみたいと思った方がおられましたら、以下から申請してください。※申請時には、以下GS TRADERのサイト内に書いてある【紹介コード】を必ず記載してください。GS TRADERは希少なため紹介制です。

ちなみに、仮に【5日間で+約20000円】が継続的に発生した場合→【30日間で+約120000円】ですね。

やるもやらないも自分次第ですが、希少なため早めの決断をおすすめします。

それでは、みんなで一緒にFX自動売買のGS TRADERで稼ぎましょう。

以上、今回はココまで。

さいごまでご覧いただき、ありがとうございました。

ABOUT ME
みさ
当サイト運営者・ライターをしています。